テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【告知】11/24(日)ボドリンクフェス開催!!

いつもご利用いただきありがとうございます。従業員Aです!

今回はいつもと違ったイベントのご案内です。

なんと、今回は店外でのイベント!3サークル合同での大型ボードゲーム会を開催いたします!

その名も『ボドリンクフェス』!!

 

f:id:tgcshuffle:20191024171021p:plain

当店「TableGameCafe’ Shuffle」、ボドゲ会で活動されている「ボドげは」様、「WakeUp」様と合同開催となります。

ボードゲームでLINKしよう!』のスローガンを掲げており、様々な人との交流の場になる事を目的としています。

ボードゲームサークルや店舗を運営しているスタッフによるルール説明や交流の手助けを行いますので、ボドゲを最近知った方、興味があるけど一歩踏み出せない方などのご参加大歓迎です!

もちろん普段からボドゲを愛好されている方のご参加もお待ちしております!

 

◆イベント内容

基本的に自由にボードゲームを遊んでいただけるのですが、折角の大型イベントにしたのですから、催し物がないと寂しいですよね!?

ご用意させていただきました!!

 

①2人用ボドゲトーナメント

f:id:tgcshuffle:20191024173733j:plain

最大16名、ランダムに決定されたボドゲを、1対1で対戦していただくトーナメント戦!

様々なボドゲで対戦するので、運と実力が試されるイベントですね!我こそは!という方お待ちしております!

 

MTGモダン大会、ティーチングイベント

f:id:tgcshuffle:20191024171013p:plain

当店からは少し趣向を変えてTCG部門『マジック:ザ・ギャザリング』の大会とはじめての方向けの「ティーチングイベント」を開催させていただきます!

MTGティーチングイベント詳細情報

マジック:ザ・ギャザリングのルールを一から丁寧に解説!参加者にはもれなく『初心者用デッキ』を5色の内から1つプレゼント!※数に限りがございますのでご了承ください。

・ルールを学んだあとは自由に対戦!当店から無料でカードを配布させていただきますので、デッキ作成も楽しんじゃってください!

 

MTGモダン大会詳細情報
・制限時間50分サイドボードあり2本先取制
・参加人数に合わせたスイスドローの後、シングルエリミネーション数戦を予定しております。
・参加人数に応じて上位に賞品をお配りします。
1位:『精神を刻む者、ジェイス』
2位:『精霊龍、ウギン』
3位:『解放された者、カーン』
※参加人数が20名未満の場合は、賞品を変更いたしますのでご了承ください。

・試合中のメモ行為は遅延行為にならなければ可能
・参加は予約優先、当日先着順となります。MTGモダン大会のご予約は「TableGameCafeShuffle」の店頭にて受付しております。
・当日公認ジャッジが不在の為、大会主催者がジャッジハンドブックを基にジャッジをさせていただきますのでご了承ください。
MTGモダン大会参加費にはボドリンクフェス参加費が含まれています。全員参加イベント、大会後、棄権された後などにボードゲームブースにて遊んで頂くことも可能です。ぜひご参加ください。

 

③全員参加イベント

f:id:tgcshuffle:20191024173952j:plain

途中でボドゲMTG卓ご参加の皆さん全員参加可能な大型イベント『クイズいいセン行きまSHOW!』を開催!

ビンゴゲームのようなボードゲームを大人数で遊びます!

 

ご参加しようと思った方、検討されている方はこちらのTwiplaに入力していただきますと運営が捗るので助かります。

このイベントの前売り券を各サークルにて販売しております!

当店ではイベント開催前日まで販売していますので、是非お買い求めください!

 

その他たくさんのボドゲをご用意しますので、きっと自分の好きなボドゲが見つかります!

様々な人と、ボードゲームを通して交流を深めましょう!