テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTG】5月度マジックリーグ終了!

MTG

従業員Aナカシマです!5月度のマジックリーグが終了してましたので結果発表です! 約20人の方に参加していただきました!ここまで人数が多くなるとは思っても居なかったです(笑) 5月度優勝はKiiさんです!おめでとうございます! 賞品は好きなパック1つかシ…

【ボドゲ】ボードゲームの魅力!

従業員Aナカシマです! 今回は当店でレンタルしている「ボードゲーム」についてのお話です。ボードゲームってなんぞや?人生ゲーム?って人に是非見ていただきたいです! 写真は「カタンの開拓者たち」

【MTG】オリジナルデッキ第二弾販売開始!

MTG

従業員Aナカシマです! 以前販売していたオリジナルデッキに更に3種類新しいものを追加しました! これらのデッキをお求めの方はお気軽にお声かけください! レンタルもしています! tgcshuffle.hatenablog.com

遊戯王ドラフト

オシリス&究極龍夢のタッグ!! いつも当店をご利用の方、いつもありがとうございます。 はじめての方、はじめまして。TableGameCafe'Shuffleの店長、松尾ともうします。 今日は当店オリジナルの遊戯王ドラフトをご紹介したいと思います。 ◇遊戯王ドラフトと…