テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジカ】6/27(日)Shuffle杯チームシールド戦!開幕!【非公認】

こんにちは!従業員Aナカシマです。 久々の非公認イベントを企画しました!題して・・・ Shuffle杯チームシールド戦!! 〇シールド戦とは 未開封のパックを開封し、その場でデッキを組み上げ、対戦する特殊レギュレーションです。 デジカでは公式にルール制…

【ボドゲ】真剣にボドゲに取り組むイベント『SGB』が開幕!

こんにちは、従業員Aことナカシマです! 以前より当店では「戦略性の高い、何度でもリピートできる」ボードゲーム中心に遊ばれてきました。 そういったボードゲームで培ってきた実力を発揮できる場を設けるため、新イベントを2つ開始します! ①しゃっふるボ…

【店舗】3/7までの店舗運営について

TableGameCafe'Shuffleの中島です。 今年に入ってすぐの緊急事態宣言が1/14~2/7までの約一ヶ月間行われました。 この期間は大阪府から20時までの時短営業の要請と協力金が発表されており、当店は幸いにも受給項目に該当していた為、店舗の売上を度外視でこ…