テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTG】2月11日(土)霊気紛争ゲームデー開催のご案内

従業員Aナカシマです!霊気紛争ゲームデーのご案内をお送りします。 ゲームデーとは? 新パック3週間後に開催されるスタンダード構築の大会イベント。店舗チャンピオンを決めるイベントで、優勝者にはここでしか貰えないプレイマットが貰えます!更に上位8名…

【MTG】霊気紛争プレリリースレポート!

MTG

shuffleが改革派によって占領!! 従業員Aナカシマです!1月14日(土)に開催された霊気紛争プレリリースの雰囲気をお伝えします! プレリースとは? 新パックを発売1週間前に手に入れて遊べちゃうカジュアルイベント。参加者は専用のプレリリースキットを購…

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。 店長です。 更新が遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただこうと思いまして、こうして筆を取りました。 昨年はオープンの年でなにかとご迷惑をかけた点も多かったと思います。ここまでこのお店が楽しく…