テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【店舗情報】TableGameCafe'Shuffleリニューアルのお知らせ

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度TableGameCafe'Shuffleは店舗を大幅に改装し、リニューアルします!

当初は4/12からグランドオープン予定でしたが、色々と間に合ってない事もあって、暫くの間プレオープンの形で営業させていただきます🙇‍♂️
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆さんと新しい店舗を作っていけたらと思いますので、ご覧店の際は是非アンケートでご意見頂けると幸いです。

 

それでは、本題のリニューアル後のシャッフルの新システムをお届けします!

■店舗情報

・所在地

〒572-0833 大阪府寝屋川市初町20-10

 

・営業時間

水、木、金:16:00 - 23:30

土:13:00 - 23:30

日:13:00 - 21:00

 

・定休日

毎週 月、火曜日(祝日不定期)

 

・連絡先

TEL: 090-6554-2162

MAIL: tgcshufflegames@gmail.com

Twitter: @TGCshuffle

 

・店舗仕様

1F席スペース4人卓×2、2人卓×2、カウンター席×3

2F席6人卓×2、4人卓×1、臨時2人卓×1

3F個室A6人卓×1

3F個室Bソファ席×3、簡易椅子×3

最大45席

 

・取り扱い商品

MTG新品シングル

FaB新品シングル

その他TCG(デジカ、WS、ポケカ)新品、シングル

ボドゲ新品、中古

各種サプライ品

飲食メニュー

 

■利用料金

・テーブル利用料金

1時間350円

※1Fカフェバー席ご利用はワンドリンクのご注文をお願い致します。2時間以降はテーブル利用料金が利用可能。

 

・フリータイム

平日:1200円

土日祝:1500円

(1F利用は別途ワンドリンク)

 

・個室事前予約

プレオープン期間限定価格!!

水木金:一部屋4000円

土日祝:一部屋5000円

▶前日までにご予約いただいた方のみ利用可能です。
RPG風部屋、ゲーム風部屋の2つからお選びいただけます。

▶ご予約の際、最大6名までの利用者の名簿を頂きます。

▶個室利用者は全日フリータイム扱いとなり、他スペースもご利用可能です。(1F利用

 時はワンドリンクお願いします。)

 

■テーブル利用料金割引システム

店内一定額のお買い物レシート(SMS or メール)提示で、テーブル利用料金1時間無料。対象商品は以下の3種類となります。

・商品会計1000円(飲食物含む)

・シングルカード500円

・ワンドリンク

 

お会計時にお客様自身でレシート送信先を入力していただき、退店時にテーブル利用料金から割引させていただきます。

 

■イベント

参加費は先払いとなります。開始15分前から受付開始いたしますので、遅刻の無いようお願いいたします。

イベントA/Bは、開催時間前に規定額のテーブル利用料金割引レシートご提示で参加費無料となります。

フリータイムとは併用不可ですのでご了承ください。

 

■飲食メニュー


4/26以降リリース予定です。

 

■VIPパス

オトクな特典が盛りだくさんの月額制VIPパスを、4/26から2種類発売します。

 

・VIPパス 2000円

毎日1杯ソフトドリンク無料!

2時間テーブル利用料金無料 2回分
本日のVIPフード 1回分

・プレミアムVIPパス 5000円
毎日1杯ドリンク無料!
2時間テーブル利用料金無料 2回分

本日のVIPフード 1回分

フリータイム無料 1回分

月間ロッカー使用可

 

■利用案内

▶1.1Fカフェバー席ご利用時にワンドリンクのオーダーをお願いします。(お席代に含まれます)

▶2.飲食物の持ち込み可能です。以下の物は不可。

  ・酒類 ・臭いの激しいもの ・汁残しが発生するもの

▶3.各種コンテンツや他お客様への誹謗中傷、モラルに反する言葉はご遠慮いただき、店内雰囲気作りへのご協力をお願いいたします。

▶4.お手洗いは2Fをご利用下さい。

▶5.ゴミの分別にご協力下さい。

▶6.ボードゲームのルール説明は1Fの物に限ります。

▶7.貸出品の汚破損が発覚した場合、弁償していただく場合がございます。丁寧に扱っていただくようお願いいたします。

▶8.近隣の迷惑になりますので、外で騒いだり大声を出さないようご注意ください。

▶9.お手持ち品の管理は各自で行ってくださいますようお願いいたします。紛失等があっても、当店は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

▶10.全部屋監視カメラ作動しています。盗難や窃盗が発覚した場合、直ちに警察へ連絡し、監視映像等提出させて頂きますのでご了承ください。

▶11.セールス、宗教勧誘等は行為などを発見した場合、即刻退店し、以降入店をお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

■相席のすゝめ

▶相席NGの場合、テーブル番号置きを倒してください。

▶はじめての方と相席される場合、必ず名札の着用をお願いします。

▶疎外感を感じてしまう場合がございますので、内輪ノリに気を付けてください。

▶相席卓から外れる場合、必ずその旨と感謝の言葉を伝えてから離れましょう。