テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

時々shuffleに出没するゆうちゃん

こんにちは!

時々shuffleに出没するゆうちゃんです

f:id:tgcshuffle:20180908205859j:plain

まだお店のこともゲームのことも詳しくないですが、出没したら声をかけていただけるととても嬉しいです!そして一緒に遊んでいただけると喜びます!!

 

今、ボードゲームに興味があるので一緒に遊んでくれる方を大募集しております。

ほとんどのゲームが初心者なので、お勧めのゲームを教えていただけると嬉しいです!そしてそのゲームを一緒に遊んでくれると喜びます!!

ちなみにやったことあるゲームは、ブロックス、テレストレーション、ラブレターなどなど・・・

f:id:tgcshuffle:20180908205627j:plain

 

ここまでゆうちゃんの生態などご紹介しましたが、何だか受け身だな…と感じられた方もおられるでしょう。ですが、こちらからも声をかけたりゲームにお誘いしますので、お時間ありましたら一緒に遊んでください!!よろしくお願いします!

 

ゆうちゃんでした☆