テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

えすらじ配信中なんや。聞いてくれみんな。

第二章 ~ますたぁ、Youtuberとは何かに悩む~

えすらじも、はや4回目か。次は何をしようかなぁ・・・

もっといろんなゲームの内容について語りたい!内容の濃い配信に・・・あれ?話の内容がコアになればなるほど視聴回数が下がるぞ?

え?みんな僕らの茶番よりゲームの深い話を聞きたいんじゃないの?ゴリのパート終わって視聴やめてる人とかもいるんだけどコレ。え、うそやん・・・

どういうことコレェ!!

 

f:id:tgcshuffle:20180822153243j:plain

 

こんにちわ、ますたぁです。

前回から1か月ほどたちまして、えすらじも第4回を迎えました。

tgcshuffle.hatenablog.com

少し自分の中で、こなれてきた感を感じながらもなかなか視聴者さんを伸ばす方法が思いつかず悩む毎日です・・・・ってYoutuberかワシは!

ボドゲ屋兼カード屋という黄色い戦艦のお店のような仕事内容に加え、料理の勉強と買い出し、そしてオリジナルゲームの作成にYoutubeと我ながら訳のわからない仕事をしているなぁと、Shuffleされているなぁと思うわけですよ。ハイ・・・

なので、せめてやるなら視聴者の嗜好に合わせていきたいんですよ。ですから、

えすらじの企画を募集します!

身体張れと言われたら張りますし、道化をやれと言われたらそれもやります。とにかく楽しいことがやりたいそこの君!一緒に世界を創らないか?

 

紹介してほしいゲームや、こんな企画があればなぁというのがあれば、Twitterのますたぁ個人アカウントにドシドシ送ってほしいです。

@ShuffleMST

 

そもそも『えすらじ』ってなんやねんって人は下のリンクからご視聴ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いや、わかるよ?色々言いたいことはあるよね!

そもそもお前ら誰やねんって人がほとんどでしょうし、お前らと絡んで何になるんやと思う人もいるでしょう。

でも心の奥底では人は常に何か楽しいことを求めていて、新しいことを求めているはずなんだ。少なくとも私はそうだ。

 

あなたからほんの少し、日常の刺激をわけてくれませんか?

ご連絡お待ちしてます。

 

ますたぁ