テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】第3回カジュアルマジック会、開催のお知らせ

こんにちは、音羽(うぃん)です。

 

10月13日(金)18:00〜 第3回カジュアルマジック会を開催します。

 

第3回は

f:id:tgcshuffle:20171012133624j:plain

マジックリーグ交流会です。

※画像はこの記事の下の方にあるカードのイラストです。

 

イクサランのカードが使える+《手付かずの領土》のfoilがもらえるということで今月のマジックリーグの参加者はいつもより多いです。

 

なのでマジックリーグをはじめたが対戦する機会がないという方のためにマジックリーグで遊ぶ交流会をやります。

 

参加費は300円(ワンドリンク付き)か2時間ぶんのテーブル料金です。

 

まだMTGをやったことがないけど興味はあるという方も実際に実物のカードを使ってルールを覚えることができるので初心者の方にもマジックリーグはオススメです。

まだマジックリーグを始めていない方もこの機会にマジックリーグを始めてみてはいかがでしょうか

f:id:tgcshuffle:20171012112417j:plain

今月はマジックリーグを始めるだけで《手付かずの領土》のfoilがもらえます。

 

マジックリーグって何?という方はこちらの記事をご覧ください↓

tgcshuffle.hatenablog.com

 

参加お待ちしております