テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】初心者用のお得なデッキを販売します!

 

tgcshuffle.hatenablog.com

 2019/04/24新作デッキ販売を行っています。

 

こんにちは、音羽(うぃん)です。

 

MTG始めたいけどデッキを持っていない!!」「デッキを組みたいけどMTGのデッキって高いんでしょ?」「今始めてもスタンダードローテーションが怖い」

そう思っているあなた!!

 

TableGameCafe'ShuffleではそんなMTGを始めたい方の応援をします!

 

1000円札1枚MTGを始められる構築済みデッキの紹介です。

 

7/26(水)現在、デッキは2種類あります!

 

速攻戦術を得意とし、1回の攻撃で相手のライフを20点以上削ることも可能な

やまろー店員作 エネルギー】デッキ

f:id:tgcshuffle:20170727204205j:plain

 

 

度重なる火力で相手のライフを削る

ふっきー店員作アーティファクトバーン】デッキ

f:id:tgcshuffle:20170727204349j:plain

※どれも一品限りです。

 

音羽(うぃん)作の【 金属製の巨像】デッキはすぐ売り切れてしまいました。

大人気ですぐ売れてしまう構築済みデッキMTGを始めてみたい方!売り切れる前に是非shuffleへ!

 

ルール説明やデッキの詳細説明も店員が行います!!今流行っているとても面白いカードゲーム、マジック:ザ・ギャザリングをはじめてみては?

 

マジック:ザ・ギャザリングのことはわからないけど興味はあるという方はこちらの記事をご覧ください↓

tgcshuffle.hatenablog.com