テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

ボードゲームとお店の雰囲気を配信!『えすらじ』はじめました。

第一章 ~ますたぁYoutuberを目指す~ の巻

最近暑いし、お客さんも外出たくないわなぁ・・・

なんとかして、自宅にいながら『またShuffleへ行きたいなぁ』と思ってもらうことはできないだろうか・・・

 

『よし、Youtuberになろう。』

f:id:tgcshuffle:20180725143945j:plain

皆さん、こんにちわ。

TGC Shuffleの店主。ますたぁです。

ボードゲームを中心にゲームに関することを喋るラジオ

その名も、シャッフルスゴイゲームラジオ 略して『S(えす)らじ』

 

なにがスゴイのかって

①思い立って走り出した感がもうスゴイ

②とにかく僕の偏見がスゴイ(気を付けます・・・汗)

③やりたいことを詰め込んだ感がスゴイ

 

とにかく見てくれ!最初の20分だけで構わないッ!!

youtu.be

youtu.be

 

まだまだ荒い部分が多いし、正直見ててヒヤヒヤするぜ!w

とにかくこのラジオは当店への既存のお客さん向けのものになってしまっているようだ・・・

 

そのうち新規の方でも楽しめるように編集を・・・頑張ろう!!!

・・・過去に頑張ったこともあるのよ?

youtu.be

 

なにぶん、まだまだ若輩者の私たちです。暖かい目で見ていただけると、とっても嬉しいです。

あとコメントは賛否どちらも励みになります。ますたぁは比較的M寄り・・・なので叩かれても褒められても伸びるタイプです。

よろしくおねがいします☺

 

次回のえすらじは、近隣店舗『ホビープラネット』の店長さんと元カードショップ店員の方をゲストにお呼びして業界のことや店舗の中の話をしていこうと思います^^

配信は8/6(月) 22:00~ youtube liveで放送します!

みんな見てね!バイバイ!