テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】第4回カジュアルマジック会、開催のお知らせ

どうも!!音羽(うぃん)です!!

今週は早めに告知をするぞ!!

 

ということで、10月27日(金)18:00〜

第4回カジュアルマジック会を開催します!

 

10月27日(金)のフライデーナイトマジックのフォーマットといえば・・・・?

 

そう!!スタンダードパウパーです!!!

 

スタンダードパウパーって何??という方はこちらをご覧ください!!

tgcshuffle.hatenablog.com

 

イクサランが発売されてスタンダードローテーションが変わってから初めてのスタンダードパウパーです!

 

・マジックのルールを覚えたけどスタンダードのデッキは高くて組んでいない。

・まだマジックやったことがないけど、始めてみたい

・スタンダードパウパーのデッキを組みたい

 

というあなたのためにこのイベントを開催します!!

 

スタンダードパウパー構築会!!

f:id:tgcshuffle:20171021025141j:plain

・日程    10月27日(金)18時から

・参加費   300円 ワンドリンク付き

 

およそ1000円でマジックができるスタンダードパウパーのデッキをみんなで考えます!!

予算を言っていただけたらその場で予算内でデッキを構築いたします!!

 

詳しいことは音羽(うぃん)のTwitter (@Wynn_381) または店舗まで!