テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【イベント】10/28~29ハロウィンイベントデー開催♪

こんにちわ!

最近ボードゲーム欲高めの店長です。

f:id:tgcshuffle:20171018171806j:plain

 

10/28~29の二日間ハロウィンイベントデーを開催します♪

当日は店長を始め、ヘルパー君たちもプチ仮装してお出迎え!

さらにカードゲーマーには嬉しいセールも開催するとか、しないとか・・・?

 

仮装して一緒にイベントを楽しんでくれる方には、店長手作りオリジナルノンアルコールカクテルをプレゼント!

フランケンソーダとハロウィンクラッシュ(仮)を作成予定です!

 

がっつり仮装は恥ずかしい・・・でもちょっとやってみたい。。なんて方にオススメ!ちょこっとメイクしたり、小物を持ち込んで店内で装着!なんてやり方でもOKです。

お店で2時間以上遊んでくれる方全てが対象です。是非遊びに来てくださいねー!

 

土曜日17:00 はMTGティーチングキャラバンが来店!

これを期にマジック仲間を増やしませんか?もちろんコスプレも大歓迎(笑)

 

日曜日16:00~、18:00~はボードゲーム

相手を妨害!自分は得して!?スイーツスタック会を開催!せっかくですし、ハロウィンぽく遊びません?

f:id:tgcshuffle:20171018173528j:plain

既に何人かのご予約をいただいていますので、当日は若干の混雑が予想されます。

当日は入店制限がある可能性がございますので、ご来店予定の方は是非お席のご予約をお願いいたします。

 

ご予約はTwitterまたはお電話でお受けしています。

@KWagatamashii

072-865-3432

 

遊びに来ないとイタズラしちゃうぞ!!

 

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、この歳でこのテンションは若干キツイぜ!

がんばろw