テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】対戦動画 ゲートウォッチvsニコルボーラス デッキレシピ(リリアナ、ギデオン編)

f:id:tgcshuffle:20170728135823j:image

 やぁみんな‼︎最近マキシマムザホルモンにハマってるやまろーだよ‼︎

皆んな動画は見てくれたかい?

見てない人は是非見てね。

www.youtube.com

 

本日はその時使ったデッキレシピの紹介だよ‼︎

f:id:tgcshuffle:20170728140446p:imagef:id:tgcshuffle:20170728140543p:image

内容はこんな感じ…(スマホで作った感がすごいですね;;)

基本的な白黒ゾンビにプレインズウォーカーを多めに取った型だね。

戦い方は軽量の戦慄の放浪者や墓所破りなどを展開していき呪われた者の王やリリアナの支配で盤面全体を強化して殴るっていうデッキだ。

f:id:tgcshuffle:20170728142206j:image

そして今回のMVPはこのアモンケットに収録されている試練に臨むギデオン‼︎

今回、これのおかげで勝ったと言ってもいい‼︎

僕の中で少しこのカードの評価が少し変わったよ‼︎

 

それではまたいつか

 

店員B やまろー