テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【ⅯTG】ファンデッキ考案会!!(差し迫る破滅編)

f:id:tgcshuffle:20170728114252j:plain

やぁみんな!!ソリューションを感じたやまろーだよ!!

今回のファンデッキ考案会のテーマは差し迫る破滅」!!

参加人数は5人の方に参加していただきました!!

 

作成最中はこんな感じ・・・

f:id:tgcshuffle:20170728230217j:plain

みんなでわいわいしながらデッキを作成しましたw

デッキの作成最中終始とても楽しくできたので個人的に成功かな?

 

デッキが完成したらもちろん対戦もですよね!!

数回、回してみると割と強い!!

こんな盤面にも・・・w

f:id:tgcshuffle:20170728230514j:plain

なんんと恐ろしい・・・

 

それではレシピをご紹介♪ デッキ名は、その名も・・・!!

 何枚かロマンカードが入ってますねw 

っとこんなところで終わります。

 

次回のテーマは未定ですが、こうご期待を!!

8/11(金祝)の18:00から、ハトクラ会のサイドイベントとして開催しようと思います!

是非ご参加ください。

 

店員B やまろー

 

f:id:tgcshuffle:20170728022120j:plain