テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】5月度マジックリーグ終了!

従業員Aナカシマです!5月度のマジックリーグが終了してましたので結果発表です!

 

f:id:tgcshuffle:20160527182536j:image

約20人の方に参加していただきました!ここまで人数が多くなるとは思っても居なかったです(笑)

 

5月度優勝はKiiさんです!おめでとうございます!

賞品は好きなパック1つかシングル500円割引ですので、また来店された時にお声掛けください。

 

6月度は本日より開始です!対戦回数が多いほうが優勝しやすくなるので早い時期から始めることをオススメします!とても遊びやすい環境なので、今からMTGを始めるのにもうってつけ!初心者も大歓迎ですので是非ご参加ください♪

 

 

tgcshuffle.hatenablog.com