テーブルゲームカフェシャッフルの日記

大阪府寝屋川市にて営業しているTableGameCafeShuffle(テーブルゲームカフェシャッフル)のブログです。

【MTG】初心者にもオススメ!マジックリーグ!

従業員Aナカシマです!

前回ちょっとだけ紹介したマジックリーグの詳細をお届けします!
 
f:id:tgcshuffle:20160423164603j:image
 

 

tgcshuffle.hatenablog.com

※最新版はこちら

 

◆マジックリーグとは?
マジックリーグは、3パックから気軽に始められるカジュアルシールド戦イベント。
 
お店で販売している好きなパック3つから30枚以上のデッキを構築し、そのデッキで1ヶ月間対戦!3回負ける毎に1パック剥いてデッキの強化!
 
次の月からはまた新しいデッキで挑んで貰うので、いつ始めても同じラインで始められるので初心者にうってつけです!
 
◆当店のマジックリーグ
・当店で販売しているパック3つを購入して参加出来ます。そのパックから出たカードだけで30枚以上のデッキを作って貰い、1ヶ月間好きな時に来てイベントを楽しんでもらえます。
(基本土地は店舗からレンタル出来ます)
 
・毎月初めからスタート。1週間に8戦まで行う事が出来て、月間勝利数の多い人が優勝!賞品は「好きなパック1つ」か「500円までのシングルカード」です。
 
・3回負ける毎にパックを購入してデッキを強化する事が出来ます。
 
・マジックリーグで使うデッキと余りカードは専用のストレージに入れて店舗保管させていただきます。(公平性の為)
当店でマジックリーグを遊びたい場合は一声掛けていただければすぐご用意します!
 
・暇な時は店員とも対戦出来ます♩
 
新規DCI番号の登録で900円で3パック購入してマジックリーグが始められます!断然オトク!
 
完全新規の方には特別に当店で配布している構築済みのハーフデッキからランダムで1つプレゼントしてマジックリーグに参加していただけます!デッキの強化も通常通り行えるので、今からマジックを遊びたい!という方にオススメです!
 
 
MTG始めてみたいけど、お金掛かりそうだし、敷居高そうだな・・・と思っているアナタ!!この機会に是非やってみましょう!